2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

ガーターストッキング

私の苦手なものの一つ

ストッキング〜

肌が弱いので、カユカユになるのと
濡れ濡れ体質にて
お股がムレムレになり
気持ち悪いんです…( ̄∀ ̄)

でも、さすがにこの歳になると
どこでも生足ってわけにもいかず…

たまのストッキングのときは
太ももまでの
ガーターストッキングはきます(^ー^)
これだと
スカートに手をいれて
いつでも触ってもらえるしね(〃ω〃)



帰宅して
ソッコー外しちゃったので
つけてたガーターベルトは
過去画から



帰宅して脱いだら
スッキリーー

疲れたけど
チ首は元気です!!



って、誰になんの報告してるんだろ

お耳汚し
お目汚しでスイマセン (^.^)

2号からのどーでもいい報告でした〜

4 Comments

2号♡  

Re: 2号先輩、、、

messy

ありがとう😊
ウレシイデス

2017/07/02 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

たけチンチン さま

ガーターストッキングって
太ももムチムチだと、
モコってボンレスハムみたくなるので
なかなか難しいですよ〜

破らなくとも
ガーターストならスッと襲えますよ
(^ー^)オススメヨ

2017/07/02 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

たけチン  

乳首は相変わらず元気そうやなw

ムチムチ感も伝わってええ感じの
写真になってるで(^-^)

パンストをビリビリ破って強引に攻めてみたい
そんな夏の日…

2017/07/02 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

messy  

2号先輩、、、

腹筋の線ついてる、、、

すっごく綺麗ですよ、、、

2017/07/02 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment