2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

新しいアレコレ

またまた
久しぶりの更新となりました^_^

ブログタイトルのところにも書いたように…
新しいパートナーとのアレコレを
また綴っていこうと思います。

今まで願望だけで終わっていたプレイなど
一緒に楽しめそうなパートナーとの出逢いに
ドキドキしてます

20210226022328dd4.jpeg


2号

9 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/04/20 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

2号  

Re: 新しいアレコレ

あーーーーーーーっ
あの時の!ですね
その節はありがとうございました!
あれ、興奮しましたよねー!私あれ初変態プレイでした
ブログはナンネのリンクからきてくださったのかな?
2号

2021/04/20 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ケンタ  

返事ありがとう!

貴女のPをゲットさせて貰ったものです。
貴女のPを履いたまま、興奮のあまり早々に逝ってしまいました(笑)

2021/04/19 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

2号  

Re: 新しいアレコレ

え、マジですか!
細身の方ですかね
ブログの写真で私が咥えてるの
ケンタさんのチンコなのかな笑

たまたまブログ見たのかな?
あの日コーフンやばかったです…

2号

2021/04/17 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

2号  

Re: 新しいアレコレ

ひでさん

はい!
これからが楽しみです!

2号

2021/03/05 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ひで  

やったね

新しいパートナー見つけたんだ(^^)/
よかったね~

じゃあエロエロ更新楽しみにしてま~す。

2021/03/05 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

2号  

Re: 新しいアレコレ

ほーくんさん

お久しぶりです。
画像は、私のオナニー見ながら
男性が手コキしてるところです^ - ^
それを、彼氏が写真撮ってくれました。

興奮しましたよ!

2021/02/26 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

追伸

画像、いまいちよくわからん構図やなあ(笑)

2021/02/26 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

新しいパートナー♪

ウンウン、2号さんはいい女やから出会いがあって当然です!
おまけに新1号さんは20代だとか…
こりゃあ、逝かされまくっている画像がたくさんUPしてくれるんだろうと期待にアソコを
あ、いや、胸を膨らませて待ってます

2021/02/26 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment