2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

ほろ酔い

先日の続きを書こうと思ったけど、
日本酒呑んで、頭まわらないので
いま、思ってること書いてまーす^_^

パートナーさんと会えるかもって日だったけど
今夜行けなくなった
ごめんって。

そんな時、たまたま、他の男性から誘われて
お酒呑んで🍶ました。

セックスしたくて逢いたかったなら
この男性としちゃうんだろうな
パートナーさんはネトラレ癖があるから
この男性としたよ。って言っても興奮して
喜ぶのかな?と
色々妄想してましたー♪

20210317000839a07.jpeg


毎日エロい2号ですw

2 Comments

2号  

Re: ほろ酔い

ほーくんさん

エロい気分が盛り上がる明るさと
動画がうまく撮れる明るさとの
兼ね合いが難しいですね〜

はい。日本酒とワイン呑んだら
すぐスイッチはいります。

ネトラレ、複数プレイ、楽しみたいなぁ

2021/03/19 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

こんばんは

画像、暗いねえ(笑)
でも、かろうじて2号さんの可愛いヒップが見れました~♪
お酒を飲めばますますエッチがしたくなるでしょ?
ネトラレOKなら、ここの読者さんがこぞって手をあげるよ

2021/03/18 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment