2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

真夜中の…イケナイコト

真夜中に仕事してると

ついつい…

机の下でイケナイコト
してしまいます。



みんなは
こんな事しないのかなぁ

脳ミソフル回転で仕事したら

頭をカラッポにして
セックスしたくなってしまいます…



後ろから
抱きついて…無理やり
おっきくなったモノを
押し付けられ…
挿入されたい 真夜中です。

はい、いつもエロくて
ごめんなさい(^ー^)アハハ

8 Comments

2号♡  

Re:

☆Mr.唯 ☆さま
コメントありがとうございます(´∀`)

なんてことない
エロ日記ですが…また覗いてくださいね。

かなり、どうでもいい感じのブログで
すいません 笑

2017/07/08 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

☆Mr.唯☆  

初めまして。
写真も身体も美しいですね。丸いヒップも超セクシー!
興奮してすぐに勃起してしまいましたよ。
プロフの夫婦写真もいい感じで羨ましいです。
一緒に写真撮りたいなぁ。
これからも日記の更新楽しみにしています。
それではまた。

2017/07/08 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

たけチンチン

歳くってからはないの〜?

歳くっても、時かまわずエロいな
2号は…って
心の声漏れてきましたよ
ウフフ 褒め言葉と受け取りましょ(^ー^)

2017/07/08 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: エロくて最高!

嬉しい!
エロくて最高 ありがたいです♪
エロくて最低〜たまに自分で思うことあります

2017/07/08 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

たけチン  

頭フル回転とか、徹夜作業をしてると
ムラッとするときはあるよねw

歳くってからはないけどな(キリッ!)

でも、2号さんの場合はフル回転とか
関係なしに常に…(自粛)

2017/07/08 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: 2号、、、

ラビちゃん

イっちゃったね 笑

2017/07/08 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

エロくて最高!

机の下でイケナイこといっぱいしてください。
想像しただけで後ろから押し付けたくなります。

2017/07/08 (Sat) 06:04 | EDIT | REPLY |   

ラビ  

2号、、、

イケないことでイキたいラビなのです。。

2017/07/08 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment