2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

今日の部屋着♪

今日の…と言うか
いつもの部屋着です(^.^)



横スリットです〜
白と黒を持ってて交互に着てます♪

かがむと…少し見えちゃうかな?



お部屋では、ノーパンか
前にアップしたユ○ク○の
シームレスパンツ ベージュを穿いてます。




おパンティは、お出かけ用と
お部屋用を使い分けてます(^.^)
お外行くときはTバック♪
って、どうでもいい情報です 笑

今日もガンバリマショウネ♡

6 Comments

2号♡  

Re: 素晴らしい(T_T)ノシ

オナたかさん

休憩時間に会社でコッソリ
オナしてくださいねっ(^ー^)
わたしも…
休憩にはもれなく 左手でサワサワ
右手はマウスをカチカチ 笑

2017/07/13 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

オナたか  

素晴らしい(T_T)ノシ

こんにちは2号さん(*^_^*)ノシ

す…素晴らしい(T_T)ノシ
良いアングルすぎる♡
あぁ〜ヤバイよ、ホント会社なのにオナニーしたくなっちゃった(〃'▽'〃)
目の前で見られたら最高だろうな(*^_^*)

それでは、また仕事の合間のイキ抜きに覗きにきますね♡

2017/07/13 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

☆Mr.唯☆ さん

はいっ(^.^)

わたしもエロエロファイテン
したい今日この頃です 笑
夏は…しかたないですよねっ!

2017/07/13 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

☆Mr.唯☆  

エッチな写真を見るたびに、抱きたい感情が増してくる今日この頃です(*^_^*)
たまらんなぁ~

2017/07/13 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

たけチンチン さん

部屋着はユ○ク○で
セールにならないと買いません 笑
これは500です 笑

2017/07/13 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

たけチン  

部屋着っぽないね(^-^;

部屋着でこれって、すんごいセクシーやと
思うわーーー

写真を拡大してあの部分を拡大したいけど
職場やからやめとくwww

2017/07/13 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment