2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

ハンケツ♡

今日は白のスキニージーンズ
はいてました♪

好きな人の前で
はくとき、、
一回お尻でとまっちゃう
この時に、、
「え、もうはいちゃうの〜〜」
って言われると萌ちゃいます 笑



で、一回サワサワされたあと
「もう、いいでしょ」って
履きまーす♪



はい、妄想がとまりません 笑

オマケで…
本日の股間です 笑



みなさん、よい週末を…

6 Comments

2号♡  

Re: No title

ouousousou さん

いつまでもサワサワ(^.^)
↑これ、理想です

わたしのやめて〜は、嬉しい〜の
意味を含んでます 笑

2017/07/15 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

No title

我が家もいつも同じような会話を
しております。いつまでもサワサワ
してるので怒られています(笑

2017/07/15 (Sat) 06:06 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: No title

ryu さん

はじめまして(^.^)
コメありがとうございます。
妄想の散りばめられたブログですが
また覗いて下さいね

お尻にハグ♡
大好きなやつです〜(〃ω〃)

2017/07/15 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ryu  

No title

2号さん

すごくエッチですね!

手でさわさわした後、お尻にハグしたい気持ちになりました!

ぎゅっとして、あったかーいとか言いながら(笑)

あ、そういやこの前ブログにコメントありがとうございました!

2017/07/15 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

たけチンチン さん

眺めて、さわって、が希望でーす


1号は、多忙にて
音沙汰ございませぬ…( ̄∀ ̄)

2017/07/14 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

たけチンチン  

いいですねぇ(^-^;

お尻で止まったスキニーw
でも、スキニーが穿けるって事はスタイルがええって事ですよね(^-^)

1枚目の写真のままでしばらく眺めていたい気持ちですわ。

明日から世間は三連休♪

2号さんは1号さんとラブラブな時間を過ごすのかな(^-^)

2017/07/14 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment