2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

今日のおパンティ 後ろから♡

今日のおパンティの
後ろから♪



後ろのレースも可愛いい♪



おパンティ一枚でも
暑い…蒸し蒸し〜
ハッピーターン、枝豆味を
食べてます(^ー^) 美味しいよ



最後は、ハッピーターンを
座って食べる
お行儀良いお尻です♡



レモン色の2号でした
うふふ。

6 Comments

2号♡  

Re: お尻🎶

ouousousou さん

ムチムチ派♪の
ブロともさんの優しさにて
お菓子も、お肉もモリモリ…
ムチムチしております(^ー^)

2017/07/18 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

ガンダムさん

ありがとうございます♪
お気に入りの下着のお尻を
褒められるのは嬉しいです(^ー^)

2017/07/18 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: どもどもw

たけチンチン

ワオ…座りあと、寝あとですな…

あなは、、みせませーーん(°▽°)
うふふ

2017/07/18 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

お尻🎶

いいお尻です。
やっぱりTバックには
ムチムチお尻ですね(笑

2017/07/18 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
2号さんのお尻は可愛いですね(^_-)-☆
この下着が良く似合います。(#^.^#)

2017/07/18 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

たけチン  

どもどもw

こんばんわ♪

2枚目の写真に跡がちょっとついてる感じがするのは
気のせいでしょうかw
ズボンの跡かな?座り跡かな?

もうちょっと食い込ませれば菊の紋章が見えるのにーーーと
思って興奮状態ですσ(⌒▽⌒;)

あっな見せろ、あっな見せろww

2017/07/18 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment