2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

ピンクボクサー♡

寝てる時にまくれ上がるなら
見せパン穿いておけばいいじゃん〜
って思って…

今日は、ボクサーパンツ
寝てました♡



ぱっと見は、短パンに見えるし♪



ボクサーパンツって
実は…Tバックよりワレメへの
食い込みが激しいのーー(´・Д・)」
あ、単に個人的意見です 笑



ボクサーパンツ
繋がりたい人と、繋がれない時とか
エロ気分を落ち着かせたい時
たまに穿きます(^_-)

ほんとは、いつもエロ気分で
ウキウキ♪すごしていたいけどね…

今日も頑張ってね♡





6 Comments

2号♡  

Re:

ouousousou さま

お盆気分が
吹き飛びましたかね。
ワレメで(^_-)

2017/08/17 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

おまたがくっきり目が覚めます(笑

2017/08/16 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

マイク さま

こんばんは。

いつもありがとう〜(╹◡╹)
嬉しいなぁ〜

2017/08/15 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

マイク  

こんばんは!
ボクサーパンツも かわいい感じでとってもいい‼

2017/08/15 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: 見せパン?!

野村俊一郎 さま

笑 勝手に見せパンと位置づけしてまーす。

繋がれる日に想いを馳せる事も
楽しまなくちゃですよね(^_-)

2017/08/15 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

野村俊一郎  

見せパン?!

ボクサーパンツも良いですねぇ。
シャープでかっこいい感じですよ。

繋がりたいって思わせている方が羨ましいですー!
早く繋がれますように。

2017/08/15 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment