2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

タイトスカート

今日はタイトスカート
はいてま〜す。



今日は仕事の空き時間が
割と長くて、とりとめのない
考えごと♪してた(´∀`)


大好きだよって言ってくれるけど
本心は分からない人。

言葉では言わないけど
大好きでいてくれる人。

どちらが良いかな〜?

って考えてたら…

やっぱり
大好きを、態度や行動で示してくれる人に
惹かれる♡

なので、エッチもホテルで
さあゆっくりシャワー浴びて〜
ってより
もう、我慢できなかったよー!
抱きたかった〜ってゆう気持ちを
態度で示してるような
着衣のまま、壁に手をつかされて
後ろから…とか

スカートもはいたまま
膝に乗せられてのいきなりの
座位でキスされながら…とか

濃厚なクンニをしてくれる…とか

愛を感じます♡

もちろん、ホテル前に
言葉の前戯や触りあったりと
お互い気持ちが
盛り上がってるのが前提ですよ。
濡れてないのに、いきなり挿入!とかは
論外です( ̄∀ ̄)


って昼間からエロですね



タイトスカートの中は
シャツにあわせて、淡いパープルです。



お仕事、頑張って下さいね♡

4 Comments

2号♡  

Re:

ガンダム さま

こんばんは(´∀`)

そうですよねっ。
以心伝心してるから
いいでしょってのは、ヤダーーー
もちろん、理想ではありますけどね…

はい…好きな人に壁ドン挿入
されたいでーす。

2017/09/03 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
「本心は分からない人」ばかりだと思うけど。
言葉や行動に現せて初めて分かる。以心伝心なんて現実無理!
何か行動に現れないと。(#^.^#)
着衣のまま、壁に手をつかされて後ろから…とか・・・セックス的にはあり(#^.^#)
愛的には「無し」かな(#^.^#) あくまでも愛があってのプレイならあり。(^_-)-☆

2017/09/03 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: 近頃

ひで さま

こんばんは(^-^)

そうなんですね〜

でも、添い寝イチャイチャからとかの
ゆっくりエッチも良いですよね♪

2017/08/31 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ひで  

近頃

なんだか最初からいきなり盛り上がるってないんですよ~

(+_+)・・・・・

2017/08/31 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment