2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

薄紫♪

薄紫 好きな色なので
下着も濃い紫より、薄紫選ぶこと
多いです(^.^)


これは、足の付け根のとこが
肌当たりの良いレース仕立て♪



横もレース〜(^ー^)



お尻もレース〜



生地はつるつる♪

こうゆう生地だと
布越しに、ナデナデされたら
感じてしまいます(〃ω〃)

あ、、
男性のを布越しに、ナデナデするのも
好きです^ ^
布越しにナデナデしてたら
濡れてきて、そこの布だけ
濃くなってきてるの見ると
嬉しくなるな〜。

まあ、大抵はズボン脱いだ時点で
濡れてたり…も( ´∀`)
それも、尚嬉しいけど♪

男性は、布越しのサワサワでは
物足りないのかな?

お揃いのブラも、レースが
多めでお気に入り〜



今日もお仕事、頑張ってね(^.^)

オマケの一枚 笑
盗撮風でーす。



4 Comments

2号♡  

Re:

ouousousou さま

盗撮風の写真…
なんかドキドキして好きです
笑 ´∀`)

2017/11/03 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

ほんとうにきれいなつるつるお尻&パンツ
です。これを堪能できるかた羨ましいです。
盗撮風!お尻アップでいい感じですね。

2017/11/03 (Fri) 06:13 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: こんにちは

ほーくん さま

お疲れ様です^ ^
薄紫色 好きなんですね♪

好きな人の好みの色の下着を
ついつい選んじゃいます( ´∀`)

2017/11/02 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

こんにちは

奇遇にも私も薄紫色が好きです
淫靡さと清楚の両方を持ち合わせた色だと思います

2017/11/02 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment