2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

お久しぶりです^_^

長く長く放置していたブログを開いてみたら
懐かしい方が訪問してくださってたりして
元気にしてたんだなと嬉しくなりました^_^

自粛明けて、非日常な楽しみもぼちぼち。

いまさら?な感もあるけど
人生でまだ経験してない、いやらしいことを
少しずつ出来たらいいなと思ってます。
新しい出会いも♪


近況としては…
苦手だったコスプレでのセックスも
たまにするようになりました笑



ではまた♡

2号
20200912001007b8d.jpeg

4 Comments

2号  

Re: お久しぶりです^_^

ほーくん

お久しぶりです^_^
お元気で良かった〜
久しぶりに覗いた、こちらの世界は変わらないですね!

小説もまた読ませてもらいます!

2号

2020/09/12 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

お久しぶりです

変わらずお綺麗なボディで安心しました
コスプレいいですねえ~

2020/09/12 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

2号  

Re: お久しぶりです^_^

ひでさん

ありがとうございます!
ほんと、放置プレイ、焦らしプレイしてました

お元気で良かった(o^^o)

2020/09/12 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

ひで  

おはよう

まあ放置プレイもいいけど、こうやってたまには報告してね(*^_^*)

2020/09/12 (Sat) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment