2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

メリークリスマス☆

またまた、久しぶりです(╹◡╹)

世の中、コロナの話題多め!ですね…
情報を知ることは大切な事とは思うけど、
必要以上に知って、恐れてるより
たまには、しっかりと感染対策をとって…ですが
楽しんで免疫あげていくことも大切かなと思ってます。



メリークリスマス☆

懐かしい人達が
幸せなクリスマス過ごせてますように☆

元気にエロく生きてマス

2号♡

2020122509192391d.jpeg

4 Comments

2号  

Re: メリークリスマス☆

ひでさん☆

メリクリです!
なんか、刺激的なことしたら
コロナ退散できるかなぁなんて)^o^(

お互い気をつけながら…楽しみましょう!
いつも仲良しで羨ましいです^ ^

2020/12/25 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ひで  

メリクリ~(^^)/

久しぶりに帰ってきたと思ったらめっちゃ刺激的じゃあ~りませんか(^^)/
元気そうでなによりです。

俺達も感染に気を配りながらボチボチ遊びにいってますよ~

2020/12/25 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

2号  

Re: メリークリスマス☆

ほーくん☆

お元気そうで良かったです。
素敵なクリスマスを!♡
良いお年を〜

2020/12/25 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

メリークリスマス♪

今年はコロナであまり浮かれた気分になれませんけど、どうにかしてコロナを抑えて来年こそは良い年にしたいものです
素敵な画像をありがとうございました♪

2020/12/25 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment