2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

人間失格

久しぶりに映画観ました。

202103071308216f2.jpeg


1人しか愛せないって、人間失格だわと相手に
言われたことあるなぁって思いながら
色彩とかの参考に観てました。

どうして、1人で満足できないんだろう
なんですぐ違う刺激が欲しくなるのか
そのくせ、独占欲も人一倍強いのなんでかなーって
自問自答しながら

知らない間に撮られた写真って
エロいのね↓↓


20210307130810a12.jpeg


恋愛していない人生を送った事のない
2号なので、太宰治をゲスだなと思えませんでしたー

2 Comments

2号  

Re: 人間失格

ほーくん

その通りだと思います!

いれないの?ねえねえって
誘ってた時の一枚かなぁ

2021/03/07 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

写真を撮られるとき

2号さんはどんな表情しているんだろう…
きっと誘うようなエロい眼差しをしてるんだろうな

2021/03/07 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment