2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

普段でも

そう、普段でも2号(♀)は僕に裸や
やらしい姿を自撮りして送ってくれます。

「送って〜」と言っておくってくれることも多いですが
嬉しいのです(笑

こんな世の中です、信頼できてないと送れないですよね
いや、ホントにとくに女性にはリスクあることだと思います
絶対に不容易に送ったり撮らせるべきではないです。
パートナーをよく理解してからにしてくださいね。


なんて送ってくれた写真、撮影した写真を公開しちゃってますけど〜
説得力ない?!(笑


でもちゃんと2号と話しながら共有しながら公開してますよ
(こそっと公開することもあるかもしれませんが(笑)
僕らは二人が管理者なので〜筒抜けですけど(笑


以前2号がお風呂あがりの写真送ってくれたので・・

0 Comments

Leave a comment