2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

する?しない?

前戯はしっかりする?
しない?

そんな会話を昨日
仕事の合間に取り引き先の人と
してました 笑
マジメに仕事しろよ〜ですね!
まあ、大人のコミュニケーションです♡

その人は
相手への前戯は
自分自身の肉体が気持ちいい訳ではなく、相手が気持ちいいだけなので…
気持ち良くなってもらうと嬉しい!って相手にしかそもそもしっかりはしないかも。。って

濡れてないと
自分が挿入した時に痛いから
挿入準備としての最低限の前戯はするけどねって。

笑 納得♡

私も…
気持ちのない相手には、前戯の時間はあまりとらないかも。

おフェラの回数、時間は
気持ちが減ると共に減るので
気持ちのバロメーターにもなってます
( ̄∀ ̄)

最近、前戯の時間しっかり
とりたいなぁーって思ってるので
こうして男の人の気持ち聞くと
勉強なります。

まあ、気持ち良ければ
前戯なんてなく、いきなり
後ろから…(〃ω〃)でもいいけどね。

大好きな人いたら、触られなくても
濡れちゃってるので…(*^ω^*)
前戯いらずなとこもあります。



朝からエロい2号です。
今日もガンバリマショウネ♡

6 Comments

2号♡  

Re:

ryu さま

前戯が本場! 笑
前戯はイチャイチャタイムだから
楽しいですよね〜

男性からのクンニが
当たり前だと良いな〜って思います( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます。

2017/07/29 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ryu  

2号さん
こんにちはっ!

僕は、こんなブログやってるくらいなので前戯はたっぷりですね~。
というか前戯が本番みたいな?(笑)

前戯も奥が深いんですよね。
それに気持ちのこもってないといっても相手あっての行為なので、本命じゃなくても前戯は力をいれちゃいますね~。(笑)

クンニたくさん楽しんでくださいね!

ブログにコメントありがとうございました!ブログのほうにも返信を書いていきますね~^^

2017/07/28 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: いきなりっ!

野村俊一郎 さま

いつもは、前戯たっぷりの人が
荒々しくいきなりっ!ってのは
嬉しかったりしちゃうとゆう
複雑な女ゴコロです。てへっ


記事楽しみにしてまーす♪

2017/07/26 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

野村俊一郎  

いきなりっ!

下着だけ剥ぎ取っていきなり後ろから挿入!!!
なぁんて!あ、先日しましたソレ。

だって久しぶりだったので欲しくてたまらなかったんだもん。
近々記事にしまーす。

2017/07/26 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: そもそも

チンさん

そうですね〜〜
思いやりもてる相手との
交わりだと、自然に気持ちよくさせたい!
って思いますよね(*^ω^*)
そんな気持ち、持ち続けれる相手とは
ずっと一緒にいたいですね。

2017/07/25 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

たけチン  

そもそも

そもそも気持ち良くなって欲しい…と
思わない相手と交わる事自体がおかしいわけで…

僕はそう思える相手としかやらないので
前戯は時間を掛けます!
というか前戯がメインになってるのかもしれん(^^;)

ほんま自分の欲望しか考えない、ガサツ…
そういう男の存在をしるとイラッとする
イラチなたけチンでした!!

2017/07/25 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment