2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

写メ♡

たまに自撮りして
好きな人に写メします♡

公衆トイレで
割と撮るかも 笑
(もちろん、無音カメラでネ)

今日のパンツは
これだよ〜
わたしは元気だよ。

あなたは
元気かな?がんばってね!
って、気持ちを込めて
写メ送ります。

喜んでくれたらいいな…
って思うけど
さて、男の人は嬉しいのかな?



こんなアホでエロな私を
愛しいと思っててほしいなぁ

6 Comments

2号♡  

Re: 自撮り

野村俊一郎 さま

写真撮影のお上手な
俊一郎さんには、とても自撮りは
送れない 笑
私の自撮り、、見て見て!チ首たってるよとか
アホな言葉添えたチ首のアップとか
多いです ( ̄∀ ̄)

2017/07/26 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

野村俊一郎  

自撮り

彼女が自撮りの画像を送ってくることはまずないかなぁ?
滅多にないけど、あるとしたらこちらが求めた時かなぁ。
でもねぇ、自撮りもセンスが必要なんですよね。

いいアングルや撮影部分が想像力を膨らませ更にあそこも膨らみます!

2017/07/26 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

ガンダムさん

喜んでくれる派なのですねっ
嬉しいです〜
では、今度はお尻を…(^ー^)

2017/07/25 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
「写メ」ありがとうございます。(^_-)-☆
嬉しいですよ。(#^.^#)
お尻もね(^_-)-☆

2017/07/25 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: こんばんわーー

たけさん

ふふふ、そんな事言ってたら
職場で見れないようなの
送りつけますよ〜 笑
そっと、開いてキャっ!
ってのを送るのが好きでーす。
エロいのも、面白いのも
好きな人には送りたいのです ^.^)

2017/07/25 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

たけチン  

こんばんわーー

アホなんもエロなんも知ってるで~(・o・)ノ

でも、セクシーな一面も持ってるのでそういうギャップが
好きな男って多い気がする(^^;

明日は僕に「元気かな?」「頑張ってね」ってLINEが
届くのかしらww

( ^ω^)ワクワク

2017/07/25 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment