2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

今日の写メ♡

今日は蒸し蒸しして暑いね。

ブラのお花
涼しそうでしょ?
前につけてたの覚えてるかなぁ



昼からもお仕事
がんばってね♡

ってゆう
写メ♡…(´∀`)

誰か受け取って
素敵な返信して下さい(*^ω^*) 笑

5 Comments

2号♡  

Re:

ガンダムさま

わ、わ、結局そーなりますよね( ̄∀ ̄)
つけなくていいのにー
すぐ触りたいのにーって…笑

2017/07/27 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
このブラ!涼しそうで良いですね(^_-)-☆
でも、無い方がいいね(#^.^#)

2017/07/27 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: No title

俊一郎さん

アホな妄想写メに…素適な返し
ありがとうございます!

下着に興味を持って、感想言ってくれるの
嬉しいもんですね(^.^)
わたし、下着集め好きなので
見て貰えるとウキウキします!

2017/07/26 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

たけチンチン さま

返信ありがとう♡
あ、覚えてないな コノコノー
今度またつけていくね!

すぐ、はずさないで…
しっかり見てからホック外してね

とゆう…妄想返事です 笑

2017/07/26 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

たけチン  

覚えてるようで覚えてないようなw
(↑ザ・正直者!)

毎日、こんなにセクシーでエロい写真が
送られて来たら色々と忙しくて仕方ないやろな(^-^;

今日も眠気と戦って頑張ってるたけチンでちゅー

2017/07/26 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment