2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

好きなお菓子♡

買ってきました♪



この味好きです。
わたし、袋菓子は100%完食しちゃいます
(^ー^)
毎晩、一袋は食べてるかも…

お買い物には
こんな格好で♡



6 Comments

2号♡  

Re: こんばんは(^^)

Tohya さま


ありがとうございます( ´ ▽ ` )
いえいえ…こちらこそ
今後ともよろしくお願いします♪
そちらの素敵な写真、また見にいきまーす。

2017/07/30 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

tohya141  

こんばんは(^^)

こんばんはTohyaです。
ブログにうれしいコメントを頂きありがとうございました(^^)
やっとおうかがいできました。
素敵な写真に惚れ惚れしてしまって....目の毒で困っております(笑)
正直、パートナー男性がうらやましいです(^^)
私のほうはあんなブログですが、また時々遊びにきてくださいませ。
ではまたお邪魔します(^^)Tohya

2017/07/29 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: おはよう(u_u)

たけチンチン さま

うふふ、かっぱえびせんは
色んな味ありますよね!
うちの県限定の美味し〜のありますよ

たるたるソースの
見つけたら買いまーす(^ー^)

え、エスカレーターで
お尻揉んだの、、コナン君だったか!
いやん。

2017/07/29 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: 期間限定に

野村俊一郎 さま

お…10センチ開けですか 笑
私もそれをした事ありますが…
割り箸で食べました♡

いくつになっても、お菓子が
やめられませーん。

相変わらずの、ぷりケツです ^ー^)

2017/07/29 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

野村俊一郎  

期間限定に

弱いです。

ついつい買ってしまいます。一袋は必ず開けてしまいますね。
今日は少しだけで途中でやめないといけないと思う時は、袋の口を10センチしか開けなくて袋に手を入れにくくして食べます。

でも、結局全部食べてしまうことが多いでーす。


素敵なお尻っ♪

2017/07/29 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

たけチン  

おはよう(u_u)

よっ(・o・)ノ

僕もかっぱえびせんは大好きやでー!
金曜の夜も食べたとこです(^-^)
僕のは違う味やけどねw

僕も一袋は一気に完食する派ですわ。
やめられない、とまらないー♪やしね(^-^;

そういえばこの後ろ姿…
あれれれれー、僕がエスカレーターで
揉み揉みしたお尻に似てるなーーw

2017/07/29 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment