2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

今日のおパンティ

今日はこんなの穿いてます(^ー^)



今日は、黒の気分でした♪

いつか…

下着をプレゼント
されてみたいなぁ…(´∀`)

これ穿いてみて♡
って渡されるのに憧れてまーす。

8 Comments

2号♡  

Re:

ガンダム さま

えーっ…ハダカ!!

ヤダヤダー

ベビードールをぜひ ( ̄∀ ̄)

2017/07/31 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
では、送るのではいて頂きましょうか?(^_-)-☆
透明下着!(#^.^#)

2017/07/31 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: 透け感

野村俊一郎 さま

あら…艶っぽいなんて
嬉しいです∩^ω^∩

プレゼントされるんですね〜
ベビードール♡
いま、1番プレゼントされたいものです!

なんか、自分で買って持っていくのも
恥ずかしいですが
着て、イチャイチャしたいーーー!!

2017/07/30 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

野村俊一郎  

透け感

2号さまのボディ、黒の透け感が艶っぽいです。

下着のプレゼントですかぁ・・・します。

私はやっぱり着けて欲しいのを彼女にプレゼントしてしまいます。
そのためには正確にサイズを知らないといけなのですが、そこは靴と同じでメーカーやブランド、素材とかによって微妙に違います。ホントはちゃんと試着とかしてもらってがいいんでしょうけどね。
なので、Fサイズのベビードールとかになってしまいます。

ただし、Tバックや穴あき、紐パンはサイズはほぼ関係ありませーん。
うふふ。

2017/07/30 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: セクちーなのです。。

ラビちゃん

では…
セクちーランジェリーにて
筋トレ対決〜
濡れたら負けよん。

2017/07/30 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ラビアンローズ  

セクちーなのです。。

セクちーなランジェで一緒にトレしたいラビなのです。。



2017/07/30 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

たけチンチン さま

可愛いいと、セクシーは
下着で変わりますね(^ー^)
中身は同じですけどー 笑
おそらく…
たけチンチンさまの
好みの下着ではないですね∩^ω^∩

2017/07/30 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

たけチン  

えらい今日はセクシーな感じの下着やん(^-^)

こんなん穿いて何処に行くんやろねぇw
何をするんやろねぇw
気になるでちゅー

可愛いイメージの2号さんがセクシーなんを
穿くとギャップがあるので、皆イチコロに
なるんちゃいますかね(^-^;

2017/07/30 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment