2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

シャツのボタン…

ブラウスや、シャツで
デートするの好きです♪

ボタン外される時に
好きな人の指先を見れるから♡
キャッ

って、外すの決定なデートなのね〜
ヤラシイなーまったくー
って感じですね
ハイ…決定ですヨ うふふ



男の人はボタン外すの
めんどくさいから嫌いかな?



ズボンをサッと降ろして
後ろから襲うのは、好きだよね?


今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

4 Comments

2号♡  

Re:

ガンダム さま

こんばんは( ^ω^ )

キャッ 激しいーー(°▽°)
見られてないかドキドキしますね!

2017/08/26 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
若いころは車の中で愛撫して興奮させ、外に出て
車の後ろに手を突かせてスカートめくって突いたもんだ!

2017/08/26 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: 白のブラウス

野村 さま

ボタン外されて
ホックを外されたブラをどうするのが
しっくりくるのか分からず

外しちゃいます 笑

2017/08/26 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

野村俊一郎  

白のブラウス

ボタン外すの大好き!!!
前をはだけさせて向かい合って座位で・・・。

ドキドキします。

2017/08/26 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment