2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

シャツのボタン…続き

前記事の続き ? (^_^*)

白シャツの下のブラ
チューブトップだと便利だったのを
思い出しました。

何が便利なんだよ?って

普通のブラだと、シャツのボタン外して
ブラのボタン外した後
向かいあって、イチャイチャする時に
どこに待機しましょ…( ̄∀ ̄)
な、感じにブラが位置定まらずに
ぶらーん、ぶらーんとなるけど、
チューブトップなら
ずりーーっと、引き下げたら
すぐに、ノーブラに〜

なら、さっさと白シャツ脱げよ!
ってなもんですけど、着衣プレイもたまにはしたいし…





キャッ あっとゆう間に
ノーブラ〜



ね、弄りやすいでしょ


これを見て、月曜の憂鬱が
吹き飛びますように…(´∀`)

午後から、もうひと頑張りしてね♡


2 Comments

2号♡  

Re: 白のシャツ!

野村 さま

なるほど…フロントホックとは
思いつかなかったなぁ〜
今度、下着屋さん覗いてみます♪
ワクワク。

2017/08/28 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

野村俊一郎  

白のシャツ!

白シャツが似合う2号さまのお肌は綺麗ですね。

チューブトップ?!
うーん、なんかね、それだとちょっと色気が足りない?!って思うのは私だけかな?!
フロントホックブラではどうでしょうか?
うふふ。

2017/08/28 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment