2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

書いてる意味。

おつかれさまです(´∀`)

今朝はなかなか起きれず
ゴロゴロ、ゴロゴロ〜
しながら目覚めました。



ちゃんと穿いてまーす(^_^*)



服と下着の色をあわすの
好きなので…今日は爽やかに♪




最近、ブログを書くことも日課と
なってきました。
1号と2人で書こうとはじめたブログが
すっかり私の自由日記へと
変貌しちゃったけど。( ̄∀ ̄)

1号は、私が書いて楽しいなら
自由にしなさいとしか言わないので
自由にしてまーす。

自撮りしてると
もう見せれな〜いな身体に
ならない努力を強制的に出来てる
気もするし

コメント読んで
色んな意見聞けたりも
笑えたり、嬉しかったりしてます。

感謝、感謝です。

寝てばかりの写真だと
やる気の無さが伝わりそうなので
最後の一枚は
立ち上がりしょ(^_^*)



今日も感謝の気持ちを忘れず
頑張ります。

6 Comments

2号♡  

Re: いいと思います

ひで さま

フンドシ…笑
たしかに(^_^*)

いつもありがとうございます。
また裸族のひでさん見にブログ
行きますね〜

2017/09/11 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ひで  

いいと思います

色んな人が色んな使い方
ブログは自由でいいと思います。

これからも頑張ってください。

今回のオパンツ
後ろから見るとフンドシみたいですね~(*^_^*)

2017/09/10 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

ガンダム さま

ゴロゴロしながら撮影したのを
褒めてもらえるとは…
嬉しいっ♪

2017/09/10 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
このセンス好き!ただ個人的に好き!
1枚目の写真!いいね~(^_-)-☆

2017/09/10 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: 綺麗^_^

ouousousou さま

こんばんは(^-^)

キャッ 嬉しい♪

興奮した勢いで…
今晩も張り切って営んでくださーい。

2017/09/08 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

綺麗^_^

綺麗なお尻に興奮です。
いつまでもスリスリ、ナメナメ
出来そう🎶

2017/09/08 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment