2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

雨ふり

雨の木曜日。

雨のデートは割と好きです。
一つの傘に入ったり♪

ラブホでノンビリと
大画面での映画鑑賞も
楽しい(´∀`)

たまに任侠モノを観たりします。

エロさ、ぶっ飛んじゃうから
見始めるタイミングはよ〜く
考えなきゃですけどね。


映画観る時間あるくらい
のんびりしたいなぁ…

今日はオトナなパンツ♡
揺れるとキラリと光る
スワロフスキー?もどき?が
お気に入り♪



もうひと頑張り…(╹◡╹)

4 Comments

2号♡  

Re: お泊りできればね

ひで さま

おはようございます(´∀`)

ほんと、お泊まりできるなら…ですね。

フリータイムの時にでも
また観たいなぁ〜

2017/09/08 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

ガンダム さま

ありがとうごさいます(´∀`)

白を選んだ日は、処女♡
では、好きな人に逢う時は白で。

2017/09/08 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

ひで  

お泊りできればね

チェックインしてご飯食べながら映画一本見て

お風呂入ったら、だいたいそのまま熟睡ですね。

(^O^)/

2017/09/08 (Fri) 04:45 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
可愛いですね(^_-)-☆ 黒!お似合いです。
ジーンズとの感じも大人の黒!
白なら少女(処女)てところですね(^_-)-☆

2017/09/08 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment