2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

ピンクでリボン♡

朝夕と肌寒くなったので
部屋着もニットへ♪



中のおパンツも
Tバックよりハーフバック率が
高くなってます^ ^



前記事のハーフバックパンツの
色違いです^ ^

ピンクでリボンとか、洋服だと絶対着れないですけど
下着くらいは良いかなと…。



土日仕事したり、台風だったりで
仕事へのやる気がなかなか盛り上がらない…やる事は山積みなのに…

好きな人には、
桃をお届け〜とか言って
こんな写真送ってるアホな私です。



エロ写真送っても引かずに
喜んでくれる人が好き♡
こんなの送る女は嫌い!って人も
いるのかな?

では今日も頑張って下さいね。

8 Comments

2号♡  

Re: No title

☆Mr.唯☆

こんばんは^ ^

リボン…まだ解かれたことないなぁ〜
ん?かたいもの
なんだろう。。(〃ω〃)

2017/10/25 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

☆Mr.唯☆  

No title

2号さん
ニットの部屋着の下からそっと手を忍ばせて、素肌の心地よさを味わいながら、ショーツの後ろのひもをほどいて、敏感な部分を刺激したいという気持ちでいっぱい(*^_^*)
俺の熱くて固いものを、押しつけてもいい?

2017/10/25 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: おいしそう(^^♪

〉ouousousou さま

エメフィールのおパンツです( ^ω^ )
桃…
旬は過ぎてますが…( ̄∇ ̄)
お届けしまーす 笑

2017/10/23 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: 1枚目♡

〉オナたか さま

ありがとうございます^ ^
台風たいしたことは無かったです。
本日秋晴れでーす。
ニットとフトモモ…
やっぱりチラリがお好みなのですね^_^

2017/10/23 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: いつもブログを楽しく読ませていただいてます

〉ほーくん さま

楽しく読んで…なんて
ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
エロ写真送られたの初めて…って言われること
割と多いので、あ、嫌なのかな?とか
ドキドキしてしまいます。 笑

2017/10/23 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

おいしそう(^^♪

おいしそうな桃(^^♪
我が家にもお届を(笑

2017/10/23 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

オナたか  

1枚目♡

おはようございます(*^_^*)ノシ

台風の影響は大丈夫でしたか?
それにしても…1枚目…最高ッス(T_T)v
このニットとフトモモのコラボ♡
完全にツボです(〃'▽'〃)
もちろん、パンティも大好きですが♡
あの…何て言うのか…ニットとフトモモ♡

朝から大喜びでした(#^_^#)ノシ

それでは、また覗きに来ますね♡

2017/10/23 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

いつもブログを楽しく読ませていただいてます

>こんなの送る女は嫌い!って人もいるのかな?

いやいや、そんな男はいないでしょ
素敵なヒップに勃起しちゃいます

2017/10/23 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment