2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

ハーフバックショーツ

前は中途半端で苦手だったけど
ここのとこ
肌触りがツルツルしてたり
レースの素材の良い
ハーフバックショーツがお気に入りです♪

海外では普通に売ってるけど
日本では某下着ブランド
「エ○フィール」でしか
見たことないなぁ。
なので普段は
「ワ○コール」派ですが
ハーフバックだけは「エ○フィール」で買ってます。



リボンついたタイプは好きな人に
どうぞ♡って
写メ送りやすいですよ♪



まあ、リボンどうこうでなく
私はなんでも送るけど…笑

写真送りあうのも
大切なコミニュケーションになるのかなと
思ってます^ ^

ハーフバックショーツ、色んなタイプ持ってるのでまたアップします♪

4 Comments

2号♡  

Re:

uousousou さま

ありがとうございます♪
可愛いい下着は記録しとかなきゃと
更新してみました( ´∀`)

2017/10/19 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

久しぶりのむっちりお尻(^^♪綺麗です。
色んなタイプのお尻を見てみたいです。

2017/10/19 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

マイクさま

ありがとうです^ ^
可愛いい下着、エロい下着は
テンションあがりますー。
ペロペロじゃなく、ベロベロ…
なのですね 笑

2017/10/18 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

マイク  

こんばんは!
スタイルがいいと どんな下着でも似合いますね‼
お尻から太腿のラインがたまらん😍
ベロンベロンしたい‼

2017/10/18 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment