2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

オナニー動画

逢えないとき

オナニーを動画に撮って
送ることがある。



「あ、そこそんな風に触ると気持ちいいの?」

って会話が生まれたら
それが前戯となり…

さらに逢いたくなるとゆう
ジレンマ…笑

逢えるまでの
会話や文字や送りあう写真

気持ち盛り上げてくれますよね♪

6 Comments

2号♡  

Re: オナ動

ひでさん

み〜ちゃんしないんだ…笑
私もオナニーしないで生きてみたい…^^;

2週間でチャージ切れなのですね。
それ以上会えない時は、猫ちゃんが
み〜ちゃんを癒してるんだろなぁ。
動画や写真を送りあうの楽しいですよね♪

2017/12/13 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ひで  

オナ動

うちは、み~チャンがオナしない人なので
オナ動は無いです(>_<)

この間子猫を飼いはじめたので、いっぱい猫の写真と動画は来ますけど(-。-)y-゜゜゜

逢えないのも、2週間を過ぎると機嫌が悪くなって来ますね~

2017/12/13 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

マイクさん

動画を観て…
飛んで逢いに来てくれる人が
理想でーす。^ ^

2017/12/12 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

マイク  

動画送ってくれるような彼女欲しいです!
でも僕はソッコーで逢いに行くと思うけど‼

2017/12/12 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

ouousousou さま

えっと…動画は
恥ずかしすぎてお蔵入りです

2017/12/12 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

確かに気持ちが盛り上がりますね。
で動画が見たいのですが。。。(笑

2017/12/12 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment