2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

何はく?

どんなおパンツ…

はこうかな。



寝るときは、ノーパンか
お家用パンツなので、
毎朝、こんな格好で
下着の引き出しをゴソゴソ
してます♪

久しぶりに夜中に目が覚めて
早起きしたなぁ
寒い…。
ストーブから離れられない…。
そして、パンツも決まらない



6 Comments

2号♡  

Re: No title

ouousousou さん

色々、想像して下さいね^ ^

フルタイムTバック…
そうでしたね〜
久しぶりにまた見せて下さーい。

2017/12/14 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

No title

ノーパンって聞くだけでいろんなこと
妄想してしまいます(^^♪
寒い時こそTバックで?お願いします。
私はフルタイムTバックです(笑

2017/12/14 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

りょん さん

ありがとうございます^ ^
ノーパンでも、長めのキャミが
お尻を覆う感じにして、防寒しております


タイトスカートとかなら
お外でもたまにノーパン^^;

2017/12/13 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

りょん  

ノーパンで寝てるんですか?

私は無理だなぁ。。。寒いし(笑)

風邪ひかないように気をつけて下さい♪

2017/12/13 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: おはよう

ひでさん

おはようございまーす^ ^

はい。
ではネイビーのTバッグで
1日をスタートしまーす。

炬燵で、、わたしも寝ちゃってましたー

娘さんの気持ち分かるわ〜^^;

2017/12/13 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ひで  

おはよう

寒いね~
夜中にトイレに起きると
炬燵で娘が大の字(--〆)

おぱんつはTバックよろしく~

2017/12/13 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment