2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

お風呂

スマホを変えて
お風呂で撮れます♪



こんな写真を
彼に送ったとき…

理想の返信は…

「一緒にお風呂入りたーい」

まあ、そう上手くはいきませんが( ̄▽ ̄)

彼女が、入浴写真送ってきたら
こんな風に返信してあげたら
喜ばれるかもデスヨ♪


6 Comments

2号♡  

Re: うかつに

ひでさん

おー、それはありますねー。

ご機嫌そこねないように
言葉選びは気をつけなきゃです
^_^

2017/12/17 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ひで  

うかつに

会えない時に、一緒に入りたいって
言ったら、
そんな事言っても会えないじゃん。(>_<)

なんて拗ねちゃいそうです。

2017/12/17 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: お久しぶり

ほーくん さん

お久しぶりです^ ^

「一緒にお風呂はいりましょ♪」

お風呂で
ハードコアの続きを執筆
してもらわなきゃ

2017/12/14 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

お久しぶり

「今すぐにでも一緒に入りたい」と送信して
「じゃあ、今すぐ来て♪」と返信されたら
アタフタしてしまいます
言葉遊びがわからん奴めと思いながらも
何とか時間を作って出掛けようとする自分が情けない(笑)

2017/12/14 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re:

ouousousou さん

「飛んでいって一緒に…」

大正解の返しだー^ ^

一緒に…に
飛んでいってとか、今すぐにを付けられると
メロメロになる単細胞です

2017/12/14 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

こんな写真送られてきたら🎶
飛んでいって一緒に入ります。

2017/12/14 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment