2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

BLUE



今日はBLUEのニット着たので
下着もBLUEでした^_^

服のイメージと
下着をあわすとなんかウキウキ♪



でも、ウキウキに
ムラムラが勝ってる… ̄∇ ̄)

なので今夜は…

どのオモチャで
オナニーしようかなぁって

ウキウキとムラムラを融合
させてまーす^ ^



では…
ビチャビチャしてきます♪

8 Comments

2号♡  

Re: BLUE

マイクさん

お久しぶりです^ ^

朝まで?
倒れちゃう〜(・∀・)

セックスとオナニーは
ちょっとベツバラ的感覚でしてます^ ^

2018/01/12 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

マイク  

オナニーするくらいなら俺を呼んでくれ⛄

朝まで付き合ってあげるよー!
なんてね😉

2018/01/11 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: BLUE

みっくさん

今年もよろしくです^ ^

さすがみっくさん
気持ち良くなる言葉知ってらっしゃる

お昼からのお仕事、頑張れそうです。

2018/01/11 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

みっく  

新年あけまして おめでとうございます ^^

今年もよろしくお願いします♪

綺麗な女性って必ず青系が似合いますよね ^^

2号さんめっちゃ綺麗で。。。何回も見返しちゃいました♪

ではでは

2018/01/11 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: BLUE

ou ousousou さん

わ、お手伝いしてくれるのですね^ ^
いやらしい記事を書いてくれたら…
オナニーのお供にしまーす。

2018/01/11 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: BLUE

ひでさん

寒くて目覚めちゃったかな?
あ…オモチャのブーンって音で
起こしちゃった?

2018/01/11 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ouousousou  

(^^♪

青系は落ち着く色のはずですがね。
エロが勝ってますか。
ムラムラするときはオナニーが一番(^^♪
いつでもお手伝いしますよ(笑

2018/01/11 (Thu) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ひで  

目が覚めちゃった

こんな時間に起きたら
まあ、可愛いお姿が(*^_^*)

青もいいな~

2018/01/11 (Thu) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment