2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

マッサージ

お尻のマッサージ

薔薇の香りのオイルでしてたら

スルッと…

指が…ダメダメ。


デスクワーク長くて

お尻がこってる( ̄∇ ̄)



バスタブの中で

のんびり、ブログ更新してます。

更新がしばらく無いブロともさんの

心配を少ししてみたり…

こんな時間、大切ですね。

のぼせない程度に上がりましょ^ ^

10 Comments

2号♡  

Re: マッサージ

ガンダム さん

ありがとうございます^_^
ヒップアップも出来そうですねー。

やってもらえたら、寝落ちしちゃいそう〜
マッサージは自分でするより
して欲しいな♪

2018/02/23 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
マッサージ!やってますよ(#^.^#)
お尻に両手で指を立てて・・・(-_-;)説明しにくい。
手を開きお尻に置く、指はそのままお尻に付けて、手の甲を引き上げる。
気持よくて眠くなると言われてる。
オイルは2種類をブレンド!
匂いと感触で夢心地。(^_-)-☆

2018/02/23 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: マッサージ

ひでさん

はい。
ほんとはしてもらいたいですけどねー
自分でしてまーす^^;

2018/02/22 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ひで  

さすが

ちゃんとお尻のマッサージもしてるんだ~

偉い(^O^)/

2018/02/22 (Thu) 06:12 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: マッサージ

☆Mr.唯☆ さま

最近、オイルやローションつけての
感触の気持ち良さに
やられてまーす^_^

2018/02/20 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

☆Mr.唯☆  

かわいいお尻

とても可愛らしいお尻だね?さわさわしたいな。
オイルで指を滑らせて、スルッと入っちゃった時の感触がとても好きです。
エッチ
しよっ!(*^^*)

2018/02/20 (Tue) 05:23 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: マッサージ

olderos さま

ありがとうございます^ ^

少し疲れもとれました。
オイルだけのヌルヌルではないような
感触になってしまいましたのは
気のせいでしょうか

2018/02/20 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: マッサージ

りょん さま

オイル、気持ちいいですねー
ずっとクリーム派でしたが、
この冬は、オイルの感触と香りの
虜になってます〜。



2018/02/20 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

olderos  

優雅な・・・

素敵な時間ですね。
エロティックな時は、ゆっくり流れていくものです。
仕事の合間
香りと、ぬめりのまったり時間を楽しんでください!

2018/02/20 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

りょん  

私はお風呂あがりはいつも
オイルマッサージしてます。

お尻とお腹はかかせません。

オイルはアロマオイルマッサージのお店から

買ったものを使ってます。

乾燥シーズンはかかせないですね♪

2018/02/19 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment