2ntブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

ARTICLE PAGE

ハルハル。



春がきますね。
忙しくなるのであまり好きな季節では
無いのですが…

薄着になるからかな。

「セックス日和」
「オナニー日和」

増えます。。

どちらも好き。




「露出日和」

これも増えていくかな





ショートパンツ増えてくと
春を感じます^ ^

ダラダラ書いたら
なんかスッキリしました。

6 Comments

2号♡  

Re: ハルハル。

みっくさん

ありがとうございます^_^

え…女性の身体から
春を感じれるんだー
繋がると相手のメンタルが分かったり
季節が分かったり

やっぱりセックスは良いこと尽くめだなぁ

2018/03/06 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: ハルハル。

りょん さん

突如、タイツはくのを躊躇しちゃうのが
春ですね〜

タイツからストッキングへを
気づいて、口に出してくれる方
なんかいいなー。

2018/03/06 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

みっく  

春が近づくと

色んな生き物。。植物。。が活発になりますよね ^^

人間は当然のごとく♪

抱いてる時に 春の気配を女性の体から感じることもあるんですよ 実は ^^

気温が上がると性欲も上がるいい季節になってきましたね♪

しかし。。。綺麗だな 2号さん ^^

ではでは


2018/03/06 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

りょん  

今日、ひさしぶりに会社にタイツじゃなく、ストッキングを
履いて行ったら、「春だねぇ~」と数人に言われました。

そろそろタイツは卒業のシーズンですね♪

2018/03/05 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

2号♡  

Re: ハルハル。

☆Mr.唯☆ さん

絡み…なかなか撮れないんですよ。

春はゆっくりした時間が欲しいな。

オファー…恥ずかしいっ(゚∀゚)


2018/03/03 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

☆Mr.唯☆  

いい感じ

とても美味しそうな乳首ですね。チロチロといじめてみたいな・・・(^_^)
ところで、絡みの写真とかはないのかな?
いつでも絡みますので、オファー待ってまーす。

2018/03/03 (Sat) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment